Gメッシュ

切らない鼻整形。
ダウンタイムもほぼなく鼻の高さ・ボリュームアップ!

Gメッシュとは?

メッシュ状の溶ける糸を使用し、鼻筋を高くする施術です。腫れや痛みが少なく、傷跡の心配もありません。フルーツを保護するネットから発想を得て、丸い柱のように組んだ特殊な形状の糸が鼻筋に自然なボリュームを与えます。

効果・メリット

プロテーゼのような仕上がりが可能!鼻の高さをボリュームアップ!

糸の形状はメッシュ状であり、その網目は細胞の再生を促すのに最も適した150umの間隔で組まれています。そのメッシュ状の糸の内側の空間で組織が生成し、自身の組織に置き換わっていきます。

短時間で侵襲の少ない施術

G-Mesh(Gメッシュ)での治療はメスを使いません。専用の針を使い糸を挿入しますので、施術時間は10分~20分程度と短時間で済みます。また糸に柔軟性を備えているため腫れや痛みに配慮されています。G-Mesh(Gメッシュ)は切開を必要としないため、傷も糸の挿入口に赤みが出る程度で目立ちません。ダウンタイムも短いため、早期に普段どおりの生活に戻れます。

こんなお悩みの方へおススメ

• 鼻を高くしたい
  • 鼻の形を整えたい
  • ダウンタイムが短い方がいい
  • 自然な感じで鼻筋を通したい
  • 低い鼻にボリューム感が欲しい
副作用

<以下に当てはまる方は施術をお控えください>
  • 妊娠中の方
  • 妊娠の可能性のある方
  • アレルギー、特異体質の方
  • プロテーゼが入っている方
  • 出血性疾患患者の方
  • 麻酔を使用し、ショックを起こしたことがある方
  • 施術当日はシャワー浴のみにし、入浴は避けてください
  • 治療部位のマッサージは1週間以降にしてください
  • 治療後はうつぶせ寝を避けてください

年齢・性別 20代女性
施術名 Gメッシュ
施術内容 G-Mesh(Gメッシュ)はPCL(ポリカプロラクトン)という、アメリカのFDAや欧州のCEに認可済みの体内に吸収される安全性が高い素材の糸で作られています。またこの素材は、すでに吸収性縫合糸として手術で実績のある素材でもあります。柔軟で生体適合性が高いため異物感が他の素材に比べて少なく、安心して施術を受けていただけます。また持続期間が長いことも特長であり、約2年にわたり効果が持続します。
金額 1本:50,000円 /
2本目以降:35,000円
起こりえるリスク 術後の経過に伴い、稀に合併症が生じる可能性があります。合併症としては、炎症などがありますが、いずれも早期治療にて改善が可能です。万が一、赤みや痛みを感じたら、早めに当院の医師の診察をお受け下さい。
担当者 厚美

Gメッシュ料金表